応援コメント

第233話 1すくみ」への応援コメント

  • デバフ。ぶふっwww
    女盗賊にでもスラレてるのでは?
    まー女の子を囲って飲食するとお金は羽ばたいていくという都市伝説がありまして。
    >おかしい。俺は今日ここにお金を回収しに来たはずなのに……財布の中身が減っている? 何だろう、このデバフ攻撃は?

  • 高級喫茶店でお忍びハーレムデート!

    作者からの返信

    お高い喫茶店でハーレムデートしてみたい!!

  • パパラッチに撮られても、妹とクランメンバーなら大事にはならない……はず

    作者からの返信

    メンタルが鬼の人しかいないんですよね・x・

    この中だと、もしかしたら玖命が一番メンタル弱いかも……まぁ、ココ一番の時は玖命がトップですけどね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • パパラッチは犯罪者もどき

    作者からの返信

    公道を撮ってる扱いになる事が多いとかで、盗撮にはあたらないケースとかまれに聞きますよね・x・

  • 次の日に出る雑誌にすっぱ抜かれるって中々に注目されてますね…その人達新規クランなのにKWNと契約結んでて、SSSを相手出来る上にポ狩ットを傘下に置いて、大いなる鐘と同盟組める様なヤバい所なんですけど大丈夫?記事の内容次第で今後取材NGとか出されたら関わった人達の首が飛びそうだけど。

    記事の内容はともかく命ちゃんが顔出しされてたら人気が出てファンクラブがないぞって命謳にクレームくるまでがテンプレ

    作者からの返信

    命ちゃんを表に出すかどうかは結構考えてるんですが、まだまとまらないんですよね・x・

  • クソパパラッチがよぉ
    命ちゃんに被害出ないといいけど...

    作者からの返信

    パパラッチは有名人につきもの、みたいなところあるので、書いてみたかったのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶