応援コメント

第224話 ◆奇跡の一枚」への応援コメント


  • 編集済

    良いシーンを撮るための伏線回収お疲れ様です。
    格好いいシーンを演出してるんだろうなぁ。HPを見に行きたくなりますね。

    >驚きを見せるも、その業界をよく知る御剣はただ額を抱えるにとどまる。
    →…、その業界をよく知る御剣はただ額をおさえるにとどまる。

  • 盛り上がってきてていいね

    作者からの返信

    この一枚のシーンを作るのが大変でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • この時四条さんは?

    作者からの返信

    呼吸をし、まばたきをし、歩いたり、座ったり、喋ったりしてるはずです……( ゜д゜)


  • 編集済

    天才が、人から天才に変わる瞬間!こんなのをカメラで収められるとは、「持ってる」人ですね!
    ルシフェルとの戦闘でキューメイ君だけじゃなく、他の3人も天恵が成長していることでしょう。【命謳】が世界に羽ばたくその瞬間の一枚…!これは永久保存しなきゃ…!あ、キューメイ君のイケメン写真、水谷さんと相田さんの二人分、焼き増しお願いしまーす(笑)

    作者からの返信

    カメラを落とすところは考えました。どんな構図がいいかなーと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    やっぱ、アオリの構図はいいですよね・w・b

  • 更新ありがとうございます。
    主人公は魔王になっちゃいますか?
    魔物と意志疎通できれば……、ワンチャンあるか?(笑)。

    作者からの返信

    相手はモンスターですからね、そこはまだ難しいところです。
    「魔王みたい」という認識にはなりかけてますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • らーらパパ 発狂と買い占めの香り

    作者からの返信

    布教用は絶対買わなそう( ◜◡◝ )

  • 川奈パパが写真の良さと露出加減でぐぬぬしちゃうw
    魔王と四天王という象徴としては最適な絵だろうなぁw

    作者からの返信

    川奈パパ、この写真見たらどういう反応するんでしょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    確かに見てみたい!