応援コメント

第215話 ◆神奈川の救援要請4」への応援コメント

  • 希によくある「翼あるけど不可思議パワーで飛んでる」んじゃなくてちゃんと翼で飛んでいるとは…殊勝な心がけだな(?)

  • やはり舞空術を覚えないと

    作者からの返信

    飛行能力欲しいですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    この状況下で撮影とかさすがにちょっと呑気すぎじゃないかと…
    そこまでして撮るのはもはや狂気のように感じられます。

    作者からの返信

    そんな狂気のような実情が……現実世界でも結構あるんですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    なので邪魔になってるのを承知で、今できる事をするのがジャーナリストのお仕事なので、そこは仕事人間という事で片付けるしかないかなと・x・

  • ちゃんと翼で飛んでたんだね。

    作者からの返信

    前回の登場シーンで、玖命が「上空」という言葉を発していますし、翼を明記してますね・x・

    別の個体も撃沈という表現をしていますし、その後サタンさんが「直後、サタンは巨大な翼を羽ばたかせ」という言葉も入れてるので……これで飛んでなかったらどう表現すればいいのかというレベルです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ジャーナリストが邪魔。
    君たちが邪魔で戦えないんだよ。。。

    作者からの返信

    安全圏からの撮影でしたが、邪魔になっちゃいましたね・x・

    ま、今回はイレギュラー事案だし、仕方ありませんね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 🔴LIVE中

    作者からの返信

    困った・x・
    ネット民の反応、書くのが楽しみで困った・x・

  • 堀田さん、プロですねぇ。

    作者からの返信

    無意識カメラは職業病かもしれません・x・


  • 編集済

    ヤリド◯ィッヒ「我がすいじょうきばくはつは無敵」

    作者からの返信

    どこかで聞いた事のある名である・x・