応援コメント

第214話 ◆神奈川の救援要請3」への応援コメント

  • シリアスなシーンなのですが、ナチュラルにたっくん呼びなので笑ってしまうw

  • >ガチガチを歯が鳴り、正面のグレーターデーモンに集中すら出来ない状況。
    →①ガチガチと歯が鳴り、…。
    ②ガチガチと歯を鳴らして、…。

  • コメントの半分ぐらいが自分の想像のマスコミにコメントしててちょっと笑ってしまった。
    御剣さんと堀田さんが凸凹コンビっぽくて自分は好きw

    作者からの返信

    堀田くんは下の名前は出してないけど、のらりくらりな感じが出てて私も好きです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 災害時にマスゴミが死亡するのは様式美。最近は死ななくなったみたいだけど、その分迷惑をかけてる

    作者からの返信

    デメリットとメリットのバランスをうまく保っていきたい所存・x・

  • 貴様ッ!見ているな!

    これだからマスゴミは。

    作者からの返信

    しっかり視て、じっくり【命謳】の活躍を世界に広めてくれてます・x・

  • 御剣さんと堀田さんの救出のされ方が違うのは…偶然ということで。(笑)

    作者からの返信

    作者の気まぐれという名の偶然です。
    まぁ、体格大きい人は担いだ方が楽……という理屈もあるんですけどね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 読み始めて2日でもう終わったんだが、、こんな話長くて面白いなんてすごい!

    作者からの返信

    長編でも面白い作品が沢山ありますからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    諸先輩方に負けないように頑張りたいところ・x・b

  • ジャーナリストはやっぱゴミカスでした

    作者からの返信

    どうしてそうなった……( ゜д゜)

  • ちっ、成長もはやいけど、手もはやいや。
    ("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    玖命くんは何もしてないのに……!?

  • 次は、半生半死で意識ありだった罰になるか?

    作者からの返信

    ど、どういう事なの……?( ゜д゜)

  • よしこれで雑誌に掲載される内容についての問題は無くなったな()

    作者からの返信

    ここらへん、記者の印象操作が出来た気がします(~・w・)~

  • 「堕ちたな」
    「あぁ…」

    作者からの返信

    止まらない胸のトキメキィイイイイイイ!!!

  • トゥンク

    作者からの返信

    あちゃー……おかしい、こんな展開が待ってるとは……!