応援コメント

第207話 ◆その夜2」への応援コメント

  • この親子本当に好きです

  • 命ちゃん、セールの時以外に高級品を買おうとすると拒絶反応が出るようになってたりして…これから先お兄ちゃんが家に入れるお金を扱い切れるのか…伊達家のために国税局と戦わなければいけないのだ…

    作者からの返信

    伊達家の訪問番組とかやったら面白そう・x・

    命ちゃんのファンが増大する事間違いなしですが٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも主人公の闘う姿を読ませて頂いております。
    この作品の主人公伊達玖命と父親の一心と妹の命3人が
    漸く借金から解放されて嬉しいです。
    主人公にはこのまま幸せになって欲しいですが
    それを許してくれそうにありませんね。
    ですがもう主人公は1人ではありません。
    仲間がいるから大丈夫だと信じています。
    この作品を読み続けます。

    作者からの返信

    借金からの解放は出来るだけ早目に書きたかったのですが、思いの他、時間がかかってしまいました;x;
    これからもよろしくお願いします٩( ᐛ )( ᐖ )۶