応援コメント

第205話 完済」への応援コメント

  • 五千万の現金をボストンバッグにいれて歩くのは銀行強盗した後の犯人くらいだよ…

  • 誤字報告です。

    「へぇ、やるじゃん。TLMも、もう少し早く【命謳めいおう】と契約してれば、Sランクの魔石ゲット出来たのにな」

    TLM→TLE

    作者からの返信

    修正致しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ありがとうございます!!

  • 今って銀行は普通に繰り上げ返済認めてくれるんですかね?
    (なんか利息をとりっぱぐれるから中々予定外の一括返済は受け付けてくれないとか昔聞いた事があるような🤔

    作者からの返信

    相手は天才一家なので、返済能力を持つ天才が死ぬ可能性を考慮すると、早めに返してもらいたい場合もある……という言い訳を用意しつつ、「フィクションですから^^」と逃げる事も出来る作者です・x・


  • 編集済

    命謳の新人らしからぬ装備で、他の新人グラビアとの格の違いを見せつけて欲しい。
    玖命は嵐鷲、ららは水着に勝るKWN社長本気のミスリル装備、ファンが多いたっくんのグラビアも需要があると思う。

    作者からの返信

    装備の写真は別途用意するのかしら・x・

    そこら辺は記者のお仕事の範疇ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • うん、まぁ、ららのほうに行ったら断らんからあきらめるか

    作者からの返信

    まぁ、作者が随分前に雑誌名出しちゃってますからねぇ(遠い目

  • ことわったれー

    作者からの返信

    このタイミングで取材を断るメリットは余りなく、デメリットの方が大きいですかね・x・

  • とりあえず…返済おめでとー!
    ただ、その…やっぱりさ…現ナマ持ち歩くのは…
    キューメイ君やっぱり頭が働いてないのでは?最近一気に色々ありすぎたし。もう少し収入入ったら、少し休暇を取ってもいいかもね?もちろんたくさんお世話になった好さんは誘うんだよ?

    作者からの返信

    この時は感情が優先なので、致し方ないかな・x・
    一応玖命くん21だし、まだまだ社会に触れられてないですから٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    相田さんとのデート回書きたいですね・x・b