応援コメント

第201話 ◆【命謳】始動3」への応援コメント

  • 仕様でしたらすいません。
    >「お父さんがどんな明確に理由を提示しても、何にでもいちゃもんをつけてくる企業はいるんですよ。そうなれば、KWNの株価にも影響が出てしまうので、結果として会社の損失は大きくなりってしまいます。なので、段階ごとに契約金が更新されるよう、私とお父さんは考えました」
    →「…、結果として会社の損失は大きくなってしまいます。…」

  • 五段階ツリー解放には今までにない特殊条件あるだろうな、そうでなきゃ五段階に至った人が少な過ぎる

    作者からの返信

    5段階目の特殊条件は、いずれ情報を出したいかなーと・x・

  • 色々契約して人手足りるかな?
    何処かに美人な剣皇居るといいんだけど。

    作者からの返信

    剣皇さん、欲しいですよね・x・
    でも、まだそこまで物語が……!

  • いやほんと、玖命の親父の会社との契約は最悪だった。詐欺に引っかかる程度の親父と、自分の実力も価値も見積もれない貧乏性高校生。あっさりカタに嵌められて捨て値で契約しちゃったしね。

    作者からの返信

    最新「第203話 ららパパの懸念」で、最悪でなかったと説明補足を入れさせて頂きました。TLEはKWN程大きな会社じゃないので、警備する範囲を考えれば、かなり多い契約金と月額報酬だったとららパパが説明してくれたかと・x・
    なので、捨て値契約ではありません。
    むしろ、役員レベルに出世した一心君を、初手で翻弄させるような一手を、社長として打たないかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • うん、やっぱり契約交渉の場にはららちゃんを連れて行こう。キューメイ君は交渉能力ザコだから…

    作者からの返信

    玖命が交渉の場で徐々に成長していくのも見てみたいじゃないですかー・x・

  • 5段階ツリー開放も近いか

    作者からの返信

    5段階目は、すぐには出せないのですが、玖命のやり方は間違ってないので、近い将来……といった感じですね・x・