応援コメント

第198話 ご厚意」への応援コメント

  • 個人的に味方サイド?の大人たちが誠意ある対応とか真摯に受け答えしてくれる作品は好きです

  • 安いんだよね、ほぼ日本最高クラスのクランに依頼するお金としちゃ笑

    作者からの返信

    中小企業としては最高レベルの待遇……と、後述されます٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    社長、値上がりを見越して自社株買ってそう。
    ららパパも自社株の他に玖命関連株として買ってる。
    資産運用しているららも買ってる。

    作者からの返信

    やってそうで怖い・x・
    まぁ、そこまで詳細には書きませんが、そういう細かいところを想像するのは、小説の醍醐味の一つですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    人の良さは玖命の長所だし恩人で父親の会社の社長だから脇が甘くなるのはある程度仕方ない所はあるよね。もし買い叩こうとしても肩書きのヤバい頭脳担当と鉄砲玉ばかりの少数精鋭クランだからそれチラつかせるだけで大体の所は完封出来そうな感ある。

    作者からの返信

    異色過ぎて手を出したい企業はそこまで多くならないような気がします……え、どうしよう……?( ゜д゜)

  • いやー、この手の商売、信用第一だから値切ったり・ぼったくったりは出来ませんよ
    下手な額付けたらKWNから「ウチは契約金、報酬、この額なんだけど?」って横槍入りますは、どうやっても相場より少し高めに落ち着きますね

    作者からの返信

    そうなのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    なので、どこも高めに提示されてます・x・

  • 社長いい人ですね。忠告してくれるだけマシです。
    キューメイ君達は謙虚というより自己評価が低すぎるんですよね…。はっきり言えば、会社側からすれば、契約金が億単位の上で「あの家をそのまま譲るからなんとか受けてもらえないか」というレベルだと言うのに…
    やっぱり契約にはららちゃんかたっくん、もしくは好さんに着いてきてもらわないと正確な契約が出来ないですね。好さんはまだクラン所属じゃないですが(笑)

    作者からの返信

    この部分、明確にせずボカしてきたんですが、混乱させちゃってるみたいでごめんなさい。なので、これからの物語でちょいちょい補足入れておきますね。
    どちらの社長も、限界近くまで契約金を提示してるので٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 社長、秀真伝(ホツマツタヱ)と関係が!?

    作者からの返信

    なかなかコアなワードが出て来ましたね!?
    関係ないですからね?!

    編集済
  • うーん、なんで妹を同席させないんだろ。唯一の頭脳でしょうに。完全に買い叩かれて足元みられたな。

    作者からの返信

    命ちゃんがいても、たぶんオプション一つくらい付いて終わりですね。
    それほど、穂積社長は破格の契約を提示してます。「これ以上の譲歩はない」というのは会社の限界を示しています٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    命を連れて行ったら、逆に嘗められる可能性もあるので、それは難しいでしょうね(~・w・)~

    今のところ、川奈社長も、穂積社長も買い叩いているようで、最大限報酬を提示してますよ。
    しばらくしたら他のクランとの比較的な話も出しますねー・w・b

    編集済
  • 【命謳】が俺を狙っているという情報も入っています

    え、結成したばかりなのにチーム内で命狙われてるの?
    貞操じゃなくてw

    作者からの返信

    すぐ気付いて修正しましたー!

    貞操はあってるかも!? いや、でも、しかし?!

  • そして、【命謳】が俺を狙っているという情報も入っています

    ここたぶん【インサニア】かな。

    作者からの返信

    すぐ気付いて修正しましたー! すみません!