応援コメント

第196話 一心の会社1」への応援コメント

  • この作品に出てくるお父さんたち好きだわぁ


    ある程度の組織のトップは最低限の服装要求されますもんね…

    後、たっくんのチャットで毎回笑えます

  • 【命謳】が稼ぐ魔石、かなり高ランクになりそうなんですけど買えるんですかね?
    出来たばかりのクランとかに依頼した方が…あっ、このクランもうそうだったわ

    作者からの返信

    そこらへんはしばらくしたら書けそうです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    出来立てほやほやのクランです・w・b

  • こーれーはー?まさに家族だからこそ得られる情報を元にした契約?
    まぁなんにせよ、ららちゃんとかもいないから安く契約出来ちゃいそうですね。キューメイ君チョロいし。

    作者からの返信

    そのうち、玖命くんの人柄だけで、色々できそう( ◜◡◝ )