応援コメント

第194話 父の思惑」への応援コメント

  • 個人的には川奈父は結構好きです。

    親バカで結構人情味があると言うか

  • 金持ちの傲慢さがよく出てる、やっぱりこいつ嫌い。

    作者からの返信

    一応、川奈氏としてはかなり下手に出てますよ・x・

    玖命の立ち位置を更に低くしてるので、そう感じるかもしれませんね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    私はららパパ大好き( ̄ー ̄)b
    人間臭いところは、他のキャラクターを引き立たせてくれます(・∀・)


  • 編集済

    契約金が最低10億に月額が最低1億か…確かに今後の価値を考えたらまだまだ交渉の余地があるな。とはいえ、ららちゃんでなければ出来ない交渉かもだけど…って、あれ?伊達家、今回の契約で借金完済?おめでとうございます!
    これからは命ちゃんも好きなもの買えるよ⁉(絶対財布の紐が緩まない気がするけど)

    作者からの返信

    一応クランのお金になるので、借金の話はもう少し後に解決しそうです・x・

    生活スタイルの話は、数話書けそうなので、ちょっと温めてます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 「貰う」ではなく「払う」に何故思考が行き着いたのか

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    アブナイ契約を結んじゃったとでも思ったのかしら・x・

    なんとも兄大好きな命ちゃんらしい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • どうやったって?
    「命が大ファンの水谷様を目の前でぶちのめしたんだよ」なんて言えるかーいw

    作者からの返信

    それ、ちょっと言わせてみたいですよね・x・

    でも、命なら普通によくやったとも言いそう……うーん……どうだろ( ゜д゜)

  • 命ちゃん・・・払った所か、貰う額が大きすぎてお兄さんはフリーズしたのよ。(笑)

    作者からの返信

    命ちゃんのセンスは作者も結構好きなんですよね・x・

  • 新設クランだし、そんな大手から契約取れると思わないヨナー

    作者からの返信

    大手クランだから取れるというものでもないですが、やはり玖命は色々モってますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶