応援コメント

第193話 本題」への応援コメント

  • 棗はいつ【天眼】になったんですか?

    作者からの返信

    明確にわかったのはこの193話です。
    内部的、物語のどこか、と聞かれると書いてはいませんが、鑑定課に四条さんを辞めさせる交渉をした時です。鑑定課に【魔眼】持ちが大量発生した時ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 人数少なくて防衛系の仕事は難しいのでは🤔
    鉄砲玉専門というか、特攻野郎Aチームというか🤔

    作者からの返信

    完全に攻めのクランですよね。
    まぁ、警備してるという事が重要なので、いざという時は、すぐに蹴散らすでしょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • そう言えば、鑑定の三段階が【天眼】だって知ってる人は殆ど居ないんですよね
    なんせ天才派遣所で棗の【魔眼】が唯一の上位天恵だったぐらいなんで…

    作者からの返信

    その通りです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    なので、【天眼】持ちは玖命と四条棗ちゃんのみ…………だったらいいなぁ。

  • 少数精鋭・・・過ぎるw

    作者からの返信

    この面子は敵に回したくないところです・x・

  • 川奈父ってららさんが天騎士って知ってたんじゃないの?

    作者からの返信

    あ、今それを思い出して修正してました!
    ご確認くださいm(__)m

  • 正直川奈氏はもっと自分が幸運であることを喜ぶべき。大会後だと間違いなく契約金とかが数倍になる。そして親バカはパッシブだからね、仕方ないね
    そしてそれ以上に、水谷さんの電話の内容が気になります。

    作者からの返信

    確かにその通りなんですよね・x・
    でも、やはり玖命にも大きなメリットがあるので、この段階では50:50なんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    玖命の将来の価値を知ってるのは、読者の視点だからとも言えますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶