応援コメント

第191話 ◆野郎共」への応援コメント

  • 言葉の変換がおかしいのはお互い様って。

  • 何しやがった?はまさに天才の変換ですwww
    たっくん、素で書いてたんだあれ()

    作者からの返信

    何しやがった 上手い感じで母音もハマって好きな韻です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 何があった?
      ↓
    何しやがった

    似てるのに一瞬で全く違うものに変わったな
    ヤンキー風に変えただけなのに

    作者からの返信

    ここ、結構考えて書きました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    面白い仕上がりになったかなーと・x・

  • じじいかわよ

    作者からの返信

    じじいはかわよなのよ・x・

  • 玖命→探究→究極究明?なのか?

    作者からの返信

    次の成長に乞うご期待・x・

  • そりゃ、「もしかして自分の努力は無駄なんじゃないか?」と思いながらやるのと、「これをやれば確実に次の段階に上がれる!」と思いながらやるのとでは全然違うからなー

    作者からの返信

    指針を決められる玖命には、皆付いて行きたくなりますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • つっこんだ("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    翔くらいしかつっこめないかと・x・


  • 編集済

    まさか…無意識に変換してるというのか…

    作者からの返信

    アリエール・x・

  • 指示の倍以上訓練してる!?

    作者からの返信

    訓練重要なので頑張って頂きたい。x。