応援コメント

第190話 【剣皇】水谷結莉2」への応援コメント

  • >若いながらも【大いなる鐘】の第1般のアタッカーを任されるだけある。
    →若いながらも【大いなる鐘】の第1班の…。

  • 多分、士官と体力Bが抜けてます。

    作者からの返信

    すみません、修正しました!

  • 凄い!動きを改善して勝ってしまった。

    作者からの返信

    スペックは勝ってるのに、動きだけで負けてる場合もありますから、こういった見切りの早さとか、動きの最短距離とかを色々戦闘で出していきたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • よし、これで落とした。水谷さんゲットだぜ("⌒∇⌒")違うか("⌒∇⌒")

    やっぱり天恵の名称のセンスに疑問をもっていたんですね。作者反逆罪です⁉️

    作者からの返信

    キャラは作者に逆らってこそですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    良い動きしてる時は、作者も止めたくないものです・x・b

  • 四文字熟語になるとものすごくものすごいように思える。

    作者からの返信

    一意専心、気に入ってます。x。

  • 結莉さんがクランに入って「キューメイ君のものになっちゃった」っていう爆弾発言すれば好さんも腹括るかなぁ。

    作者からの返信

    確かにそうなると、相田さんもどうするかを決めちゃうかもしれませんね・x・

  • 川奈氏ここからどう切り返すのか・・・楽しみ

    作者からの返信

    社長がどうするのか、私も気になります(`・ω・´)キリッ