応援コメント

第187話 KWNの社長4」への応援コメント

  • ゴブリン400体は兎も角、ゴブリンキング云々は、天才の仕事をやってなきゃ避けられるってもんでもないだろうからなぁ、いつどこで発生するのか分からん? 訳だし。

    作者からの返信

    モンスターから一般人を守るためとはいえ、過酷な仕事ですよね・x・

  • 良い親(バカ)じゃあないかwww

    作者からの返信

    お金持ちは心に余裕があるんですよね^^
    でも、娘の事になると話は別なんですよ^^

  • 大企業の社長とのエンカウントだと思った?
    残念!めんどくさい父親でした!

    な状況にみんなびっくり

    作者からの返信

    社長である前に父親なのだ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • めっちゃパパやん

    作者からの返信

    ららちゃんまだ18歳ですからね。心配なのもとてもよくわかってしまう・x・

  • あ、これは「面倒くさい」父親だw

    作者からの返信

    でも、こういうパパ、嫌いじゃないです・x・

  • やっぱりここは…「お父さん、ららさんを僕に(クランの仲間として)ください!」と大声で叫んで、ららちゃんにも聞かせるしか無いのでは?(愉悦部)

    作者からの返信

    それは一つの案として考えたんですが、玖命の性格的にないかなーと・x・
    残念です;x;

  • この程度の事で貸しだ何だと言ってくる水谷さん嫌い〜まぁ軽い冗談みたいなものなんだろうけど

    作者からの返信

    現状水谷さんにメリットないですからね・x・
    でも、貸し借りの重さは水谷さん認識してると思いますよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    人払いクラスの貸しだと……ガムを貰うとか、缶ジュースを奢ってもらうとか……あれ? 玖命にとっては拷問なのでは……?