応援コメント

第184話 KWNの社長1」への応援コメント

  • もうメンバーみんな思想がw

    まぁ、本人が納得してるなら良いのか…?

  • 2人とも良い返事

    作者からの返信

    翔のアレは返事になるのかしら・x・
    いや、なるんだろうなぁ……

  • ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    怖い面子が揃ってしまいました・x・

  • クランメンバーが鍛錬好き過ぎるwwwww

    作者からの返信

    こういうやつらを描きたかったっ!!

  • まぁ・・・キューメイブートキャンプは“確実”に強くなるので脳筋は脳内麻薬ドバトバになりますからw

    作者からの返信

    強くなる道が示されているのであれば、やるしかないですよね・x・

  • もう社畜になってるwww
    それにしてもスカイタワーより高いビルですか。桃鉄で建てるビルより階層数多そうですね。

    作者からの返信

    世界に立ってるビルの高さを調べたら、これでもまだ上があるんですよね・x・

    日本は色々な制約があるんだろうけど、パラレルワールドなので、いいかなーと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 二人とも慣れちゃった

    作者からの返信

    絶対にサボれない訓練が……そこにある……!

  • 二人とも毒されすぎて既に手遅れにww

    作者からの返信

    準備期間は長ければ長い程楽しくなるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    らら・鑑定課の天恵の成長実績があるので、やりがいのある天恵の成長に必要かつ効率的な訓練メニュー。
    特にたっくんは何十年も4段階で終わると思っていたので、僅かでも成長の可能性があれば燃えるよね。

    作者からの返信

    皆が成長してる姿を書くのは作者としても楽しいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    是非、頑張っていただきたいっ!

  • 二人ともちゃんとノルマこなしてるww

    作者からの返信

    川奈さんの手前、負けられないというのもあるかもしれません・x・


  • 編集済

    たっくん、120まで生きるなこれは。

    作者からの返信

    たっくんは200歳くらいまで長生きして欲しい・x・

  • 調教されてんなぁwwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    まだ書いてませんが、川奈さんの急成長は、信じるに値する戦果ですよね・x・