応援コメント

第182話 大発表」への応援コメント

  • 億の借金数年で返せそうなのもすごいけど、それだけ借金できるパパさんの信用が改めてすげえ

  • ぜんぜんええパパやん。
    なんで嫌ってるの?いや別に嫌ってないのか🤔家出てるだけか🤔

    作者からの返信

    ええパパですよ・x・
    天才活動に反対してるだけなので、それに反抗してるだけなんですよね・x・

  • ららパパ犬っぽい

    作者からの返信

    ららちゃんに手綱握られている感ありますよね。x。

  • 天騎士になれたのも伊達さんのおかげだよ。

    むしろパパ物理的に娘に勝てないんだけど。

    作者からの返信

    こまかい事を挙げたらキリがないレベルで、ららちゃんは玖命に助けられてますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶ まぁ、玖命もららちゃんの存在に助けられてますけどね・x・

  • お父様と初対面ですね。

    作者からの返信

    ららちゃんのパパはこのタイミングでしっかり出さないと、いつまで経っても出て来ないような気がしたので……ね?・x・

  • どの臓器に穴空いても、大聖者になってるから一発で治るぞ

    作者からの返信

    回復魔法って大事ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    まだまだがんばりまーす!!

  • まぁその…慣れろ
    これから先はコンナンばかりやぞ
    そしてそのストレスを部下の育成で発散。完璧なループだな(?)

    作者からの返信

    玖命の成長はメンタルが最優先かもしれません・x・