応援コメント

第180話 ◆天才派遣所八王子支部の噂」への応援コメント

  • 自分以外にも⊃天⊂を連想した人がいてよかった

    相手の必殺技を「チャージなどさせるものか」って言って完封して欲しい

  • 今まで見た中でもかなりいいクラン名に感じました、ネーミングセンス羨ましいです。

    作者からの返信

    めいおう! 私も気に入ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ありがとうございます・x・b

  • むしろ受付とかに必須のスキルかもしれない、魔眼。うんうん

    作者からの返信

    確かに受付にあったら上手く機能するかもしれませんね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 命皇じゃねーのか?w

    冥王がJAPANでは一般的?だがw

    キューメイ君を落とすには虚無しストレート体当たりレーザービームじゃないと落ちないかなー
    後、家庭の借金問題の解決後

    作者からの返信

    エンペラーよりも命の謳にいきつきました・x・
    そちらのが玖命のイメージに合ってたので( ̄ー ̄)b

    早く借金返済させてあげたいですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • セーラープルート?

    ダイイチルビーはウマ娘のちっこいお嬢様です。

    作者からの返信

    冥王と聞くと、それもあるかもしませんね。x。

    ウマ娘かー! すみません、手を付けてなかったので気付けませんでした;x;


  • 編集済

    めいおうって聞くとゼオライマーが出てきちゃうな。⊃天⊂
    というか玖命の天恵がはっきりと分からなくても他の天恵の成長を促すかもしれないって他の人から推測されるだけで指名依頼が殺到しそう

    作者からの返信

    かなーり懐かしいやーつ!
    私はロトの紋章が出てきますね・x・

    玖命のしごきに耐えられる人間限定っていう条件付き٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • めいおう…必殺技で胸の前で拳を突き合わせて「天」って出て周囲大範囲超攻撃するのかな?(違)
    それにしても、「鑑定」持ちを「魔眼」にしたから四条さん持ち帰りますね、とはやるじゃん。キューメイ君

    作者からの返信

    さて、玖命くんは本当に玖命くんの意思でそれを行ったのか。
    押しの強い人間が玖命の周りには沢山いますからね。
    もしかしたらもしかしますよ……?・x・

  •  その笑顔を玖命くんに、……向けても、何も変わらないんだろうなぁ。
     玖命くんだからなぁ。

    作者からの返信

    ちょっと良い反応くらいならしてくれそうですが、それ以上は中々難しいかもしれませんね・x・

  • クラン設立おめでとうございます。

    作者からの返信

    おめでとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶ワーイ