応援コメント

第174話 越田高幸1」への応援コメント

  • はぐれの組織、世界規模だともっとエグい事やってるとこあるんだろうな

    作者からの返信

    ライトに書くため……色々伏せてるんです……よ?( ゜д゜)

    編集済
  • 残虐な話だねー
    もともとはモンスターの天恵を奪い取るスキルだったのかな?はじめから天才のスキルを奪う設計だったのかな?純粋に簒奪者でも良かったか?道化師の理由が何かあるのかな?

    作者からの返信

    重要な天恵なので、ここで出しておきたかったんですよね・x・
    八神君、また出したいなぁ……

  • 天恵を得る得ない以前に、はぐれは依頼や趣味で人を殺す勢力でしょ。主人公だって以前槍使いに殺されかけたし、上忍だって殺そうとしてきた。道化師が殺してないわけがない。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    玖命もわかっていたとは思うんですが、実際には「そうしているんだろうなぁ」と思い浮かべるだけなので、直接(間接)的に言われると、やはり心にぐっとのしかかるものがあったのかもしれません・x・