応援コメント

第170話 米原の助言2」への応援コメント

  • たっくんwwww

  • たっくんのキャラほんまに好きすぎるwww
    変人の強者達が変人の強者の元に集う、これも運命ですかね?w

    作者からの返信

    キャラが濃ぃいいのしか【命謳】にいないという不思議・x・

  • 類友かw

    作者からの返信

    自然と集まってくるものですよ^^

  • 既読の下りで笑っちゃったよ!(完敗

    作者からの返信

    感想、既読しましたー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    コメディできてたみたいでよかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • クラン評価覆すなこれ

    作者からの返信

    徐々に、クランの評価がかわっていく……株価のように……!

  • 強(笑)

    作者からの返信

    たっくん、押しの強さはありますからね・x・

  • フリーダムジジイ…!

    作者からの返信

    こういうたっくんの押し、見習いたいところです・x・

  • たっくんギャルすぎるw

    作者からの返信

    たっくんの今後にご期待ください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 新設部門にでたらあかんやろ

    作者からの返信

    資格はあるでしょうから、そこ狙ってみたいですね・x・

  • たっくんお茶目ww

    作者からの返信

    たっくん可愛いよね・x・
    おじいさんなのに……

  • たっくん「来ちゃった!」

    作者からの返信

    作者「やっちまった\(^o^)/」

  • あー…クラン評価SSSSは余裕で行けそうですね!^^

    作者からの返信

    ちゃんと覆せそうで私としては何よりです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • また脳筋キター。
    頭脳さん募集中

    作者からの返信

    や、山井さんはインサニアの参謀だったんですから!
    頭脳ですよ! 頭脳っ!

  • これは、フラグ🚩建ってる?
    水谷殿の動向が気になるな。
    【脳筋率】が爆上がりの序章か?(笑)

    作者からの返信

    水谷さんしばらく出てないですねぇ。x。

    そろそろ出したいところ!

  • 戦力アップですね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    先駆けの天才の一人ですからね・x・

  • たっくんww

    作者からの返信

    たっくんのリアルとToKWのギャップが、私としては大好きなんですよね・x・

    編集済
  • たっくん四人目?
    これは色々と心強いが問題も一緒に持ってきそうな。

    作者からの返信

    たっくんの今後をよろしくお願いしますm(__)m