応援コメント

第168話 女王、米原樹4」への応援コメント

  • 玖命の生い立ちが苦労の連続だからなぁ
    その返済や努力が未だ続く者だからこその共感だなぁ

  • コブリンは身動きすらとれず
    >濁点

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しました!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    何で誤字になったかわからないレベルの誤字……( ゜д゜)

  • まじで体重だったのか……

    作者からの返信

    あと天恵ですね・x・
    そうしないと、何とか立てそう・x・

  • 臆病さから敵対してない相手に挑発を繰り返し、「自分の天恵だったら大丈夫!」っていう自信過剰さからノコノコ表に出て来ると…これ、トップに据えたら駄目な奴じゃね?
    トップに求められる慎重さと大胆さが真逆じゃね?

    作者からの返信

    天恵が定かではない相手限定なので、大きく出られるんです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    天恵情報バッチリなら、揺さぶる必要もないですからね。
    屈服させようとしたら、負けちゃった。結構シンプルです( ̄ー ̄)b

    編集済
  • まあ、女の子の事情という事で手打ちですかね。でも、鑑定を足さないといけない天恵って手落ちでないですか?
    単独で成立してないきがしますが。
    最初はどうやって使ってたんだろう?

    作者からの返信

    何かしなくちゃ使いこなせない天恵。
    玖命の天恵と似てますね……何故だろう?(すっとぼけ

    そこの部分は、追々書いていくと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • こうやって味方が増えていくんだね。きっと困った時に助けにきてくれるはず。傘下に入るフラグかな?

    作者からの返信

    まだ友好的ではないにせよ、いつかまた必ず登場する方々ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

     女王かと思ったら、虚勢を張った女の子でしたか。

     いや、それでもやり過ぎだと思いますが。

     ……玖命くん、また、フラグ立てて。
     相田さんの気が休まることはない。

    作者からの返信

    自分の命を守るためですからね。
    多少の行き過ぎはあるでしょう・x・
    まぁ、玖命みたいに天恵がわからない相手限定なので、そこまで被害がないのです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 潰してもいいと思うんだけどね

    作者からの返信

    潰すよりいい手があるんだぜ(作者の笑み