応援コメント

第167話 女王、米原樹3」への応援コメント

  • 楽しそうだなぁ
    ライブで読んでる先達の盛り上がりが羨ましい

  • 149cm...149cm...!!!!!!

    作者からの返信

    何かあきませんでしたか!?( ゜д゜)

  • 体重を改竄するスキル!!

    作者からの返信

    さっすがぁああああ! いい読みしてるぅううう!!

  •  改竄士、ですか。

     王道系の天恵かと思ってたら、まさかの。
     ものの見事に作者さんの思惑に引っかかり、掌の上でコロコロ転がされてました。

     いや、それこそが小説の醍醐味(のひとつ)なので、感謝こそすれ、文句など微塵もないのですが。

    作者からの返信

    こういう使い用によっては伸びる能力、大好物でござる٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • つまり、相手を鑑定し、天恵を特定してから改竄するわけか。
    鑑定アイテムは必須なわけね。
    偽物じゃん。というか、犯罪者側でしょこの人。

    作者からの返信

    犯罪は犯してないので犯罪者ではないですよ・x・
    グレーな動きはしてますけど、それでは派遣所が動けません。
    こういう暗躍ポジションのクラン、私大好きなんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    鑑定のアーティファクトは相手の鑑定防止の為?聞かなかった理由は??別な気が?ユニークスキルは取得できない。ユニークスキル持ちには干渉できない?
    でもそれだと弱すぎる?
    なんにせよ、読者の溜飲の下がる一幕ですね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    お、いいところに着目しましたね!
    ユニークは今のところ得られてません・x・
    それは事実なので、一応書いておきます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • この天恵、鑑定のアーティファクト持ってないと使えなく、敵が鑑定対策してたら効かないと…これ、バラされたら詰むんじゃね?
    あと、ポ狩カットに小林以上の実力者は居なさそう、完全に改竄士頼りのクランだもの!

    作者からの返信

    バレたくないが故に、コンタクトにしてたんですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    小林以上の実力者は勿論いますが、立ち回りとして要領よく動けるのは小林が最上位にくると思います・x・


  • 編集済

    天恵、ゴチになります(笑)

    作者からの返信

    倒してないから、得られないですねぇ・x・
    視るだけで得られたら超強いんですけどね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 今回は話し合いの前からお互い撮影確認してるし、なによりもザマァ始まって楽しい。

    作者からの返信

    玖命が何もせずに相手が慌ててる構図が、書いてて楽しかったです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 玖命くんなら撮ってるはずや……!

    作者からの返信

    動画大事、生き残る術大事・x・