応援コメント

第166話 女王、米原樹2」への応援コメント

  • 模擬戦一つマトモに出来ないのかよ。 今まで出てきた連中の中で一番ダサいな、馬鹿姫

    作者からの返信

    模擬戦じゃないですからね・x・

  • 究明チャンスぅ!!

    作者からの返信

    【探究】系は相手が攻撃を仕掛けなければ、あまり発動してくれませんからね・x・

    四六時中米原さんと一緒にいれば……或いは?


  • 編集済

    性格に後頭部をとられてしまった。

    ☓ 性格に
    ◯ 正確に

    ですね。


     天恵「王」(女王)。
     自分より低い位置にいる相手にデバフをかける、元帥の対極にあるスキルかな。
     「位置」というのが、物理的なものなのか、概念的なものなのか、あるいは心理的なものなのかで変わって来ますが、反骨精神でできている翔くんには効果が低そうな気も。

    作者からの返信

    ありがとうごいざいます! 正確に修正しました!

    デバフ系、そういえば出てきてないような……?
    そろそろ出すかなぁ・x・

  • 自分で敵を増やしてるだけだよね、このクソ女。

    作者からの返信

    自分で敵を作るというより、揺さぶって見定めてます・x・
    この揺さぶり攻撃が、作者の好きな部分。
    斬って倒して終わり、だけだとやっぱり単調ですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ここは一発やってくれますよね。

    作者からの返信

    やってくれます!(どちらがとは言ってない・x・


  • 編集済

    いや、敵が多いのはポ狩ットの周りへの態度や所業のせいだと思う。

    作者からの返信

    そもそも、そういった話があまり出さなかったんですよ。
    でも、玖命の時はそうじゃなかった。
    つまり、ポ狩ットの今回の態度は、玖命に対してだけ、もしくはごく少数という事がわかります٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ん~~。いわゆるデバフ系って感じですか?なんか最初からヘイト集めまくってますね。消し飛んで欲しいと思わせるレベルですね~。読んでて不快感溜まってくる。なんだろう。(笑)

    作者からの返信

    ヘイトを集めるのも一つの手っていうのを実践してるクランですね。
    搦手を沢山使ってクランを存続させてきたのかもしれない・x・

  • あっ、自分の天恵を晒して究明させてくれるわけですね( ᴖ ·̫ ᴖ )そりゃいいわ(笑)

    作者からの返信

    小出しにしてますが、徐々に【探究】系の天恵のクセが出て来てますね・x・

  • ブチキレていいと思うよ?

    作者からの返信

    翔くんの怒りを引き出すの上手いというかなんというか。
    未来のクランの成長要素になるので、こういうのは玖命たちに出来るだけ経験させたいところ・x・b

  • どう考えても米原が何かしてるとしか思えないなコレ。玖命を何が何でも引きずり出して自分の下僕もしくは奴隷にする考えでもありそうだな…。自分を脅かすって言うけど北海道の協会をある意味脅迫しといて恨み寧ろ買ってないと思ってる訳無い…かな…?

    作者からの返信

    大手クランにとって、派遣所って結構小さい相手なんですよね・x・
    なので、グレーである限りは結構動けるんですよ。
    むしろ、派遣所がポ狩ットの恨みを買ったら大変な事になるので、ここはクランの政治力の見せ場ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    私としてはクランの一つの在り方を書きたかったので、ポ狩ットはポ狩ットで好きなんですよ( ̄ー ̄)b