応援コメント

第164話 終着駅」への応援コメント

  • なんか普通に動くだけで【ポ狩ット】に「メッ」って出来そう

  • 結婚は人生の終着駅
    クランは個人活動の終着駅🤔

    作者からの返信

    個人で動く事も可能ですが、それ以上の幅はもたらしてくれますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    前者はノーコメントですよ?・x・

  • はぁぁぁ。3日かけてようやくここまで来ました〜😮‍💨
    翔さんには追いつけなかった(笑)
    クラン編楽しみです🎵
    体調気をつけて、頑張ってくださいね🌟

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    楽しみにしててください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 大変面白かったです。("⌒∇⌒")四部も期待しています♪

    作者からの返信

    このまま十部くらいまで突き進みたい所存!

    頑張ります!!

  • ポ狩カットのヘイト溜めまくったので、翔まで参加した顔合わせは、少しはザマァが出てくるのかが気になりますね。

    なんにせよ、ついに次章からはクラン編ですね!
    めちゃ楽しみです。

    作者からの返信

    クラン設立ってCランクにならなくちゃなので、まだちょっとありそうですね。
    そこまで書くのが大変そう……(不安な眼差し

    とりあえず! 頑張ります( ̄ー ̄)b

  • 三部も濃厚な内容で、毎日わくわくしていました。翔が最初はうざいかなと思ってたけど、今ではお気に入りのキャラになりました。いよいよクラン発足! 楽しみにしています。

    作者からの返信

    翔は可愛いんです・x・
    私のお気に入りキャラを気に入って頂けて最高だぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • いいね👍

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    第四部もよろしくお願いします!

  • 四部も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    四部も頑張って書きまーす٩( ᐛ )( ᐖ )۶