応援コメント

第155話 ◆孤立無援1」への応援コメント


  • 編集済

    台詞部分ですが気になり仮①②書き込みです。訛りやしゃべり癖など仕様でしたらすいません。
    >「そらそらそらそらっ! 背なの壁が迫ってるぞ!? ははははは!」
    →仮①「…! 背中に壁が迫ってるぞ!? ははははは!」
    仮②「…! 背後に壁が迫ってるぞ!? ははははは!」

  • すみません。銭の【将校】は【兵卒】系の天恵だと思うのですが、
    兵卒→下士官→士官→将校→元帥だと152話で書かれていて【上等兵】が無いです。
    また、阿木の【足軽】系にも、足軽→侍大将→武将→将軍と【上等兵】がないので人違いではないと思います。
    上等兵について詳しく教えてください。

    作者からの返信

    すみません、完全にボツ案がそのまま掲載されてました。
    上等兵は誤字です。
    上等兵か下士官にするか迷ってた段階のを掲載してました。

    なので、兵卒⇒下士官⇒士官⇒将校⇒元帥で問題ありません。
    該当箇所は修正しました!

  • 放たれた玖命の一撃は、その頬を掠かすめる。
    脱字かな?=玖命への

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正致しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ヒャッハー!餌だー!

    作者からの返信

    咀嚼してゆっくり呑み込もう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 「考究」の特性を利用した、最高の作戦ですね!小林さんが離脱後にサポートや援軍を呼ぶのは予想してましたが、この方法は予想以上の展開でめっちゃテンション上がりました!!

    作者からの返信

    モンスターもナカーマ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    小林さんは今ごろどうしてるのでしょうか・x・

  • 戦闘対象が多いほどラーニングが進んで強くなる。戦闘時間が長引くほど強くなる。そして道化師戦でも見せた、スキル外の分析力。阿木、銭も糧に過ぎないと知ったら、絶望するだろうなー。

    作者からの返信

    八神くん強かったですからね・x・
    戦闘が長引くと強くなるのは、玖命の長所ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ですが、私が書く分が多くなって「書く上での」この作品の短所となりました;x;

  • この場でオークから天恵をもらうのですね。しかし凄いスキルです。
    前にでてきた道化師。恐れられていた割には大したことが無かったような?
    実は他にも同じような天恵持ちが?("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    オークからは天恵を既に得ているので、この場だとオーガですね。x。
    八神くんは強かったですよ・x・
    【剣皇】への成長がなければ負けてた可能性もあります( ̄ー ̄)b