応援コメント

第154話 ◆JCAFの謎5」への応援コメント

  • いい空気吸ってんな、この2人w

    作者からの返信

    空気を……吸う( ゜д゜)?

  • 流石に現場着いて殺されちゃうやろ、翔www

    作者からの返信

    睡眠不足と体力消費で倒れる可能性も考えたんですけど、気合いの前ではそんな事にはならないかなーと・x・

  • 鳴神翔=車より速い

    作者からの返信

    鳴神号は女の子を運ぶ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    優しい男ですね・x・

  • ここで合流ですね。やっぱりチームで強くなる。燃える展開です。("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    チームの成長も重要ですからね。
    それが玖命の成長にも繋がりますから٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  •  ふと思ったけど、ビニールプールを曳いて東京湾から泳ぐより、二人を担いで走った方が、楽だし早かったんじゃ?

     まあ、そこを泳ぐのが翔くんなんでしょうけどw

    作者からの返信

    それについては曳かれている最中の命と四条さんも言ってましたね。
    でも、頭より身体が先に動くのが翔君なので……ね?・x・

  • イカれフロラインw

    作者からの返信

    フロイライン……かしら?
    お嬢様ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 翔お笑い枠で草

    作者からの返信

    翔は暴走枠。過度な暴走は笑いに繋がりますね٩( ᐛ )( ᐖ )۶