応援コメント

第144話 ◆仲間外れ」への応援コメント

  • あちこちに楽しさ成分を含んだ今話の文章が嬉しいです。
    女子と四条は一読では分かりませんでした。引っ掛かりはしたんですけどね。
    小学生低学年並みの呼び込み等を読んでるうちに分かりました。
    ビニールプールで北海道行きとは天才は考えることが違いますね。(笑)

  • 何日かけていくつもりだよ

    作者からの返信

    二日ですね・x・

  • 「きゅうううううううめぇええええええええいくぅううううううううううううううううううんっっ!!!! あっそびまっしょぉぉおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!」

      小学生かな?


    「う、五月蠅うるせぇよ、お前……!」
    「あ? 何だ? 居候の……確か……女子ー?」
    「四条、、だよ! な、何でいきなり来るんだよ、鳴神、、ぃ!」

     「しじょー」じゃなくて「じょしー」って。
     いや女子だけど。
     間違い方が斜め上過ぎて噴いたw

    作者からの返信

    この会話、自分的に結構お気に入りです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    四条のアナグラムがじょしーだったの・x・

  • なるほど、確かに翔さんなら待ってないですね("⌒∇⌒")一人なら泳いで移動ですか("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    どぼんといきましょう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • なんかぼちぼち主役が交代しそうな予感!
    三匹が切るの千石さんだね(古い

    作者からの返信

    翔くんは別作品でも名脇役でしたよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • うん、チームでラーメンを囲うのは常識だね!

    作者からの返信

    チームラーメン、大事・x・

  • 文章ループしてます。

    作者からの返信

    失礼しました! 更新後、すぐに修正したのでもう直ってるかと思います!