応援コメント

第142話 情報提供者1」への応援コメント

  • わかってたw
    ラーメンのくだりあたりからこの作者なら早々にバッティングさせるってわかってたんだ!


  • 編集済

    名前も同じ!凄い偶然ですね!

    米原さんまさか洗脳持ち?

    作者からの返信

    ホント、凄い偶然ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    米原さんの天恵は乞うご期待です!

  • 運命の出逢いですね("⌒∇⌒")
    ラブホの事がばれて、帰るまでに妹さんにまで連絡がいっているのが確定路線になっている気がします。
    探究があったのだから、まだ未知の天恵も沢山あるわけですね。楽しみだー
    謎のSS集団戦特化型とかあるのかしら?

    作者からの返信

    あの領収書はある意味一つのフラグですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    大事にとっておこう・x・

  • 米原樹17歳とホニャララヶ月w

    作者からの返信

    どんな人なんでしょうね・x・
    一応、友人がモデルなんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • なんで気づかないのww
    玖命・ララ(名前は一緒だけどおなか減ってるしいっか)

    作者からの返信

    知ってる人かもしれないけど、とりあえずラーメンだ!!!!
    チームメンバーかもしれないけど、とりあえずラーメンだ!!!!!!

  • www
    お腹が減っては戦は出来ぬ

    そう言えばララちゃんも北海道に行ってましたね
    思わぬところで遭遇

    作者からの返信

    食欲は三大欲求の一つですから٩( ᐛ )( ᐖ )۶