応援コメント

第133話 ◆頭」への応援コメント

  • 今年の初笑い、ありがとうございます

  • やれ!山井さんをゴリゴリのモヒカンにしてやれ!

    作者からの返信

    左右しか抜かないってのも面白いですけどね・x・

    少しだけで許してあげる作者です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 職業一杯持ってても主人公はまだ経験が浅いからまだ他の人と比べられるレベルで落ち着いてる感じかな?それとも探求で得た天恵だと他の単一で能力得てる人よりちょっと能力低い感じなのか

    作者からの返信

    こなれるまでに時間がかかる感じですかね・x・

    ここら辺は小出しにしたい部分です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • あかんあかん!髪の毛はあかん!!!ダメ!!!!

    作者からの返信

    山井さんフサフサだから……少しくらいは……ね?

  • いいキャラしてるなー、翔さん。
    好きだわー

    作者からの返信

    翔の活躍は「使い魔は使い魔使い」でも読めるので是非ー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 波平さん

    作者からの返信

    フサフサだから……

  • もう一戦お願いします。
    評価はいかに("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    なんだかんだで、山井さん連戦ですからね。ご年配の方には辛い戦いかも٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 山井の髪をハゲ山に(願望)

    作者からの返信

    山井さんの弟さんですから、優しめにしましょう( ◜◡◝ )

  • だめだ笑いが止まらんで腹痛いwwwwwwww

    作者からの返信

    翔ちゃん、ええやろ( ◜◡◝ )

  • メインヒロインである翔さん
    翔さん女ならガチでヤンキーのメインヒロインだったんだろうなあ

    作者からの返信

    翔のキャラに救われてる作品でもあると思うのです(~・w・)~