応援コメント

第124話 ◆特別任務2」への応援コメント

  • 完全にホラー😱

    作者からの返信

    月見里さんとのファーストコンタクト٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 魔王からは逃げられない!

    作者からの返信

    視線感じたら追っちゃいますよね・x・

  • 玖命を覗くとき、玖命もまた覗いている(うろ憶え)

    作者からの返信

    目と目が合うと、恋に発展するかもしれませんね・x・

  • きゅー

    作者からの返信

    もう瞳を捉えて離さない・x・

  • 玖命「【脚力S】だ!! 【脚力S】だろう!? なあ 【脚力S】だろうおまえ!!」

    作者からの返信

    その他の天恵の効果がありますからね・x・
    速度系の天恵は天恵紹介にも載ってますので、お時間ある時に見ちゃってください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 前回のこともあるからもっとはやく捕まえても、おかしくなかったかも。
    悪意がないのがわかった?まさか、電話の声まで聞こえたか、唇の動きで会話の内容が?頭目のスキルか?
    脚力がSでもバイクに乗ってたら(T-T)実は乗り物のスピードもあがります?

    作者からの返信

    玖命に見つかるレベルって事で、そこまで注視はしていなかったのかも?
    脚力で乗り物の速度は上がりませんね。
    ただ、大っぴらに移動する際は乗り物のが人目を引かないという理由があります・x・

  • ぎゃあああ!

    作者からの返信

    ミツケタァ(・∀・)ニヤニヤ