応援コメント

第121話 臨機応変」への応援コメント

  • 越田さんに借りって、自クランの幹部候補が避難地で大虐殺しようとしたことを止めた時点で相当な借り作ったと思うんですが…クランの名声は地に落ち、下手すれば解散命令。

    武器一個で返せないレベルかと。

  • 俺(なんやかんや)で笑ってしまった

    作者からの返信

    なんやかんや出来る玖命には、今後も頑張って頂きたい・x・b

  • 臨機応変なのは凄いけど、主人公と同じペースでランク上げられたら、早死にしそうで心配。

    作者からの返信

    天恵の能力向上が……身体を支えてくれる……はず?・x・

  • 妹が居たらきっと名前はりりとるる。
    レレはおかしいけど、ロロならありか🤔

    作者からの返信

    川奈さんに兄弟かー……一人娘設定なんですよねぇ・x・

  • 川奈ララ!?
    以前にも名前が出ていたのだろうけど、
    名字だけで覚えていました。("⌒∇⌒")m(__)m

    作者からの返信

    今日は、ららちゃんのお名前だけでも覚えて帰ってください٩( ᐛ )( ᐖ )۶