応援コメント

第112話 探究の成長」への応援コメント

  • ヘイト集めってただタゲ取るだけじゃなくて、攻撃を強制する事でパフォーマンスを低下させるってデバフ効果的なのもある感じですか?
    だとしたら、めちゃくちゃ便利ですねこれ!!

    作者からの返信

    上級騎士以降がそうなりますね・x・

    騎士はチームに一人欲しいですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 全員殺した所でとっくに拡散されてるだろうに。 まぁ狂人の考える事だからなぁ

    作者からの返信

    ここで玖命に揺さぶりをかける事も忘れてないところが八神の強みですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 主人公が足掻きながら幸せになるのを
    楽しみにしながら読ませて頂いております。
    主人公の見せ場となる探究能力の成長
    主人公と言えばやはり他者の為に怒れる事と
    新たなる力の覚醒シーンだと思います。

    作者からの返信

    足搔き、悩み、覚醒! こういうのって大事ですよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶