応援コメント

第108話 ◆止めない歩み」への応援コメント

  • Sランクモンスターのスキルならそこは
    Sランクにして欲しかった笑笑

  • もう金剛より硬いんじゃないw?

    作者からの返信

    ダイヤより……うーん、どうだろう?(´・ω・`)

  • ……めちゃかっこよ。(語彙力壊滅)

    作者からの返信

    ありがとうございます! ホント感謝感謝です!!(語彙力壊滅)

  • 完全勝利ですね。("⌒∇⌒")
    頑強A役に立ちそうです。

    蚊より人類を殺している。フレーズが気になって調べてしまいました。
    なるほどと思いつつ、パッと見て読者に伝わるのか?とこの世界でもそうなんですね。
    主人公よく研究しているなと。彼らしいといえば彼らしいですよね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    蚊は年間70万人以上、人間を殺しちゃってますからね・x・
    あくまで一文で出した小出し情報なので、後々、本文でしっかり説明出来る感じにしたいですかね。
    玖命の性格をしっかりと出していきたいですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶