応援コメント

第82話 鉄腕の男1」への応援コメント

  • ちゃんと伏線がまかれてる.....すげぇ

    作者からの返信

    各所にパラパラ塩コショウ風にまいてますね・x・

  • 主人公は学習系、敵は強奪系かな

    作者からの返信

    主人公は概ね合ってるかもしれません・x・

    敵は……違うかな?

  • 鉄腕の男…きっと名前はアトム…

    作者からの返信

    アトム相手だと、玖命負けちゃうかな……(遠い目

  • ここでピエロの旗が立ってたのか。

    作者からの返信

    よくお気づきで!

    ちろちろと振り撒いてます(~・w・)~

  • 大体使いこなせてたら足し算じゃなく掛け算で効果が出るわけで
    それでも下忍を覚えたら一気に優位性は消えるんだよなー

    作者からの返信

    今後の成長でどんどん化けていくかと思います。
    そこまで書くのが凄い楽しみです!

  • スキルを使いこなせないということですね。
    熟練度、経験、どう埋めるのでしょう?
    がんばれー

    作者からの返信

    身体と脳が追いついていないという事もあるので、徐々に同調していくかと・x・