応援コメント

第78話 ◆四条棗の上申」への応援コメント

  • 話題の逸らし方が微笑ましいwww。
    >「お前もケーキ食えよ……」
     話題を逸らす事しか出来なかったのだった。

  • もうキャラは固定してるんだぜ!四条!

    作者からの返信

    四条さんの方向性が徐々に決まっていく段階ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • この娘、友達少なそうだからかな?

    ツンデレかぁ。
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    トモダチタクサンツクリタイヨネ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 深淵を覗く時また深淵も…てやつですかね

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 落ちたのか?
    なんか秘密の探求スキル使ってない??

    作者からの返信

    多感なお年頃ですからね・x・
    感情もいったりきたりしちゃうのかもですね・x・

  •  すると命みことが四条にずいと顔を近づける。そう、答えたのは休日ではなく、命だった。


    ……休日?

     誤字とは思いますが、うっかりこんな間違いをするほどお忙しいのかな。
     ご自愛ください。

    作者からの返信

    休日⇒玖命

    でした。予測変換が暴走したようです・x・

    校正しつつも残ってしまうのです。まるで魔物です;x;
    忙しいのは確かですが、きっちり睡眠時間もとってますし、適度に休んでもいるのでご安心ください。
    ご心配感謝いたします!

  • 兄妹の手のひらで踊りまくってておもろいww

    作者からの返信

    くるくるくるーって目を回しちゃったんでしょうね・x・