応援コメント

第77話 ◆一筆、再び。」への応援コメント

  • 借金の件俺も気になったけど、既にコメントしてる人が居てそれの返事を見るに意図的に矛盾に感じる表記をしているって事なのかな。
    この先も楽しみだ。

  • 策士すぎる兄妹ww腹を抱えて笑いました。

    作者からの返信

    この時の四条さん、書いてて可哀想で可愛かったー!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 「お兄ちゃんが天才になったおかげで債権がまとめられたんだよね。あの時は一家でお祝いしたなー」
    「まぁ、天恵が発現しないってわかった時、銀行も焦ってたけど、判捺ついた後だったし……いやぁ、可哀想な事したなぁ」


     ……なにか勘違い?

     玖命くん家の借金自体が第11話によると、玖命くんが天恵を手に入れてしまったのに、発現しなかったからのはず。それまではそれなりの生活を送っていたとあったので、ちょっと矛盾が生じているかも。

    作者からの返信

    素晴らしい! これはそのままで読んでくれてOKです!
    矛盾ではないので、問題ありません٩( ᐛ )( ᐖ )۶