応援コメント

第76話 ◆事案」への応援コメント

  • こんな糞ド田舎までわざわざ来てやったのに、とか言ってたくせに地元かよ!?

    作者からの返信

    そういう事もありますよね・x・

  • 圧倒的チームワーク・・・俺でも見逃しちゃうね☆

    作者からの返信

    この二人強いんですよ(メンタルが

  • 四条棗さん?世の中にはやって良い事と
    やって悪い事があります。当然今回は後者です。

    作者からの返信

    伊達兄妹に手を出しちゃいけませんでしたね・x・

  • これまで騙されて来たからこその手際、惚れ惚れするわ

    作者からの返信

    スマホで最初に調べた機能はコレでしょうね( ◜◡◝ )

  • もう、スマホを使いこなしているなあ。
    録画内容を考えなければ微笑ましいなあ。


    可愛い犬がいたよ!
    虹が見れたよ!

    証拠が撮れたよw

    作者からの返信

    証拠はじゃんじゃん撮っていこう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 流れるように追い込んでいくw

    作者からの返信

    兄妹は理想的なコンビネーションを出す時があるんでしょうね・x・

  • 強いw

    作者からの返信

    無敵の兄妹だぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ああ…クセになってんだ、絡まれたら動画撮るの

    作者からの返信

    玖命なら足音も消せそう・x・

  • 対借金取り用の技だったんですね

    作者からの返信

    彼らは逞しく育ってくれました;x;