応援コメント

第69話 鑑定課への報告」への応援コメント

  • >「【足軽】、【戦士】、【魔法士】、【回復術士】、【威嚇G】、【脚力G】、【真贋】まで増えてる……ふふふ、そりゃ強くなるよね、玖命クン」

    真贋じゃなくて心眼だったような
    私の記憶違いや見落としならすみません🙇‍♀️

  • 集中すれば能力パクれるんやろ?なら強い人たちのいっぱい取っちゃえばいいじゃん!

    作者からの返信

    パクれないっす。
    相手の天恵を読み込んで、解析し、自分のモノにするので、相手の天恵はちゃんと残ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    因みに、この段階まで読んでるのであれば言いますが、【探究】で観てるだけでは最下級の天恵しか読み込めないです。なので、強い人の天恵は戦わないと得られません。当然、それには勝つ必要があるので、実践には不向きですね。
    派遣所の待ち合いスペースで一日中座り、天才たちをじぃいいいいいいっと観察してても、大した成果は得られないでしょう。
    ゴブリン討伐に行った方がマシなんです。
    まぁ、玖命の性格から考えて、この時は強くなると共にお金も欲しい段階なので、戦いながら成長し、お金を稼ぐという一挙両得の動きになるのが必然ですね。

    やれるけどやらない。
    やったとしても別の行動のがマシ。
    そもそもキャラの性格からしてやらない。

    それだけっす٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    編集済

  • 編集済

    なんで時間稼ぐ必要があるんだ?
    普通に言っちゃえばAランクくらいになって待遇も良くなるだろうに

    作者からの返信

    玖命自身、【探究】の能力を全て理解していないから~ とかそういった理由をどこかに書いてたはずです・x・
    発言権がある高ランクになってから、全てを晒した方が玖命自身がストレスなく動けるのもあるかと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • まさかの(やむを得ない)偽装………

    作者からの返信

    嘘に嘘を重ねると、いつか大きくなって返って……こないといいなぁ(遠い目

  • 合同訓練、選り取り見取り。

    作者からの返信

    どこかでやりたいところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶