応援コメント

第66話 再鑑定2」への応援コメント


  • 編集済

    さすが元高校生。キックに込められた若さ溢れる情緒の不安定さが光ってます。
    やはり天才発現で高校中退のようですね。今後も絡んでくるキャラなのか気になります。
    読むのが楽しいです。

  • 鑑定されるということは攻撃とみなされるんじゃないかな。なので自動でカウンター「探求」して、鑑定を習得したんじゃない?

    作者からの返信

    なかなか鋭いですねぇ・x・

    続きをお楽しみください٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 探求、意思のある系スキルなのかもしれないですね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    素敵な指摘!
    今後も徐々に暴いていくよ!!

  • もしかして探求ちゃん、鑑定されたくないから即行で鑑定取得した?
    まあ、戦闘も出来る鑑定持ちなんてガンガン成長して行くからすぐ魔眼持ちよ…

    作者からの返信

    素晴らしい読み!
    鑑定も魔眼にしたいですね!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ヒェッ

    作者からの返信

    陰で見た時の恐怖は……想像を絶する( ゜д゜)