応援コメント

第63話 ◆乙女のToKW」への応援コメント

  • 強心臓のセンスがよすぎるwww
    グルチャから個チャに来るの、リアル感あっていいですね!!

    作者からの返信

    強心臓は少し考えたKWネームです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    稀にありますよねグルチャ→個チャ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • (0言0)

    作者からの返信

    (0玲0)

  • だだいまー
    >誤字?

    ToKW名 強心臓に草

    作者からの返信

    だだいまー は、玖命が帰宅した時の声ですね・x・

    命には強く生きてほしい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 次はジャンピング土下座を覚える回?

    作者からの返信

    床に頭をめり込ませる回も重要ですよね・x・

  • ハマって一気見してしまいました。
    面白いです!

    誤字報告
    「疲れた様子の救命」となっています。


    今後の展開も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    誤字も修正いたしました!

    更新頑張ります( ̄ー ̄)b

  • 板の間が痛みそうですよね、ジャンピング土下座

    作者からの返信

    天恵を得た玖命なら床突き破りそう( ゜д゜)

  • 低姿勢だなーでも、やっぱりあやまるよね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    ジャンピング土下座って、中々高度な技術が必要ですよね・x・