応援コメント

第59話 ◆魔法剣」への応援コメント

  • 天才を守護者じゃなくて化け物と思う人間もいるって訳だね
    まぁ当然だし認められるべきなんだけど、天才側が可哀想で仕方ない

    作者からの返信

    大きすぎる力ですからね。
    そのうち、一般人サイドも書いておきたい所存・x・

  • これだけ天才に依存してるのにモンスター扱いされるのはさすがに悲しいよ・・・。

    作者からの返信

    一応仮想ですが、私たちの世界に天才のような存在が現れたら、やっぱり怖がる人もいるんだろうなーという感想の下、書かせて頂きました。
    悲しいけどね;x;

  • これは天才がテロリストになるのも仕方がないのでは?

    作者からの返信

    その通りなんです。
    理想と現実は同居しないという世界をしっかり描きたいので、頑張ります!


  • 編集済

    援軍が来て玖命が腰を訪れてシーンの緊迫感とか、「天才の身内は救助の順番が最後」のルールが世知辛いけど格好よくて、読んでてしびれました!

    作者からの返信

    もっとしびれられるような話を書けるように頑張ります!!

    だから申し訳ありません。
    玖命の巻き込まれ体質は治らないかもしれません……。

  • 身内が最後、厳しいルールでしたね。
    しかし、かっこいい("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    現実にもあるルールを採用しました。
    厳しいですが、必要なのかもしれませんね・x・