応援コメント

第55話 ◆妹を取り巻く環境4」への応援コメント

  • 男共よ、選ばれないのはたぶんそういうとこやぞ()
    内面的なものがわからないといった直後にわからされちゃった女子達、今後の3人の話題はお兄さんのお話が多くなりそうな予感w

    作者からの返信

    命の学校での一日とか書いてみたいですね(~・w・)~

  • こんなん惚れちゃうだろ………

    作者からの返信

    ここの立ち振る舞い、かっこいいですよね・x・

    玖命くんジゴロー

  • カッコ良すぎる

    作者からの返信

    そうそう!
    そういう感想でいいんだよ!!
    今、私は、ようやくホッとした!!

  • お兄さん、対応がイケメンなのよね。

    作者からの返信

    私も玖命みたいな兄が欲しかった……!

  • こうして相田さん、川奈さんのライバルが増えていく……。

    作者からの返信

    相田さんと川奈さんは玖命と接する機会が多いですからね!
    これからもヒロインは増えていくのか、こうご期待・x・b

  • 日常からの戦闘
    たぎりますね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    日常回も好きなんですけど、冗長にならないよう頑張ります!