応援コメント

第52話 妹を取り巻く環境1」への応援コメント

  • ツンデレなミコトと立川で。
    つまりエレクトリックでビリビリなのですね?


  • 編集済

    作者の使うミッフィー顔文字がなかなか気に入ってて好き・×・

    作者からの返信

    ・x・ この顔文字、PC打ちだとかなり楽に打てるし、可愛いので良きなのですよ・x・b

  • …………店員さんこれ絶対わざとでしょ?

    作者からの返信

    狙ってますよね( ◜◡◝ )

  • へー、こーゆーお店流行りそう(もしかして既にあるのかな?

    作者からの返信

    カウボーイですか?
    あったら作者が通ってると思う・x・

  • まさにデート!
    \(°∀° )/ GJ店員さん

    作者からの返信

    妹デート、一回くらいやっておかなくては……!


  • 編集済

    注意⚠️コレはフィクションです
    そう、フィクションなんです(´;ω;`)

    作者からの返信

    一緒にペコス・ビル飲みましょうか……;x;

  •  昼過ぎという事もあり、店もそこまで込み合ってなく、少し並んだだけで受付までやって来る事が出来た。

    ☓ 込み合って
    ◯ 混み合って

    ですね。


     周囲の視線に晒されながら、俺は架空の人物――ペコス・ビルに恨み節を呟くのだった。

     いや、恨み節なら、店員さんに向けるべきかと……。

    作者からの返信

    修正しました! 報告ありがとうございました!

    恨み節は店員に向けられない玖命の優しい心があったのでしょう・x・
    店員さんは厚意とネタでやってますから^^

  • なるほど、妹デートを("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    命はお気に入りキャラです!
    力入れて書きました!