応援コメント

第51話 チームの成長」への応援コメント


  • 編集済

    暗殺事件から1週間しかたってないのに川奈さんが成長してる。今後のジョブチェンジが楽しみですね。
    あと、文章に『が』の連続で読みにくかったので仮①②を書き込みです。
    >川奈さんは、まるで体育授業の先生かのようにゴブリンたちを集める。あの掛け声は悪くないが、違和感を覚えるが、川奈さんがいいのであればいいのだろう。
    →仮①…。あの掛け声には違和感を覚えるが悪いわけではない、川奈さんがいいのであればいいのだろう。
    仮②…。あの掛け声は悪くないので、川奈さんがいいのであればいいのだろう。ただ、本人が良ければ良いのだが、若干の違和感を感じてる自分がいるだけである。

  • これ父上にバレたら主人公ボコボコのボコにされちゃうよ;;;

    作者からの返信

    パパンの拳は玖命に届くのか……!?

  • そろそろ家の借金も1000万くらい減ったかな?

    騎士ちゃんは一人暮らしとはいえ、オートロックの高級マンションかな?

    少しずつ良い方に進んでいますね。

    作者からの返信

    返済が終われば、色々出来そうですよね・x・

  • チームになってきましたね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    はい! 玖命だけが強くなるわけじゃないですからね!
    ららちゃんも頑張ってほしい!