応援コメント

第46話 ◆奴ら1」への応援コメント

  • サトル「それはね、君と僕の間にある”無限”だよ」

    作者からの返信

    デリケートな話題ですね・x・


  • 編集済

    初感想になります。
    こう言った反省する事が出来ない人は困った人達ですね。

    散々馬鹿にしたり自分の盾を荷物として
    持たさせたり盾の言葉の意味わかっている?
    挙げ句の果てに囮にしといて謹慎になったら
    この汗だく男のせいで謹慎になった?
    文句や逆恨みふざけた人達ですね。身から出た錆だろうに。
    主人公はバカ達は忘れて妹さんと幸せになって
    将来妹さんの結婚式を祝って欲しいです。
    あまりの醜悪さに過激になりました。
    すみません。失礼致しました。

    作者からの返信

    彼らは最初から悪人街道まっしぐらでしたからね・x・

    彼らの心根の汚さが、玖命くんを引き立たせてくれます٩( ᐛ )( ᐖ )۶