応援コメント

第44話 越田の善意」への応援コメント

  • うーん、ハーレム展開になるんかな…

    作者からの返信

    280話近く書いてますが、今のところハーレム展開は……ない、かと?

  • イメージとしては10万のバイクを新品で買ってすぐ壊れて、270万のバイクを貰ったです感じかな……。

    金銭感覚的にビビりますね。

    作者からの返信

    にひゃくななじゅうまんえん!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • こんなに怖いお手頃価格は中々聞かないですね

    作者からの返信

    川奈さんの人生を一度歩んでみたい今日このごろ・x・

  • 良い感じですね("⌒∇⌒")
    自分のクランの結成。
    目標がひとつできました。

    作者からの返信

    クランを作る以上に、玖命くんは借金返済が大変なんです;x;
    まずはそこから……ですかね・x・