応援コメント

第40話 ◆赤鬼エティン4」への応援コメント

  • Bランクのジェネラルに超集中のみで何とか勝ったのと、今回の赤鬼が天恵複数でもかなり苦戦してる所を見ると、BとAの間には結構高い壁があるって感じでしょうか……?
    となると、SS間近の剣皇様が大怪我するレベルの敵って恐ろしい強さに……カタ:(´◦ω◦`):カタ

    作者からの返信

    強さに明確な区分けはないのですが、肉体的スペックは大事なので、そこらへんを意識して書いてます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 天恵が超集中のみでBランクのゴブリンジュネラル倒してるのに、一個上のランクに身体能力大幅強化された状態での超集中で逃げ戸惑ってるのがよくわからん。
    エティンがSランクならまだわからなくもないけど、すごいもヤッとする。
    水谷が剣豪状態で強さをAランク認定してるのに剣聖に上がってるならワンランクは強さのレベル上がるだろうから圧倒しててもおかしくないですよね?

    作者からの返信

    ゴブリンジェネラルの時と、エティンの時との違い
    ⇒ゴブリンジェネラルの時は、【超集中】の他、玖命が走馬灯を見るレベルの天恵外の集中力を発揮していますね。

    そして、エティンの時の身体能力強化については、このかなーーーーーーり後に、ちょっとした補足が入ってます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    主人公の天恵の詳細は全て開示された訳ではないので、開示された状態だと認識して読むと確かにモヤっとするかもしれません・x・

  • 第37話 赤鬼エティン1で――【探究】を開始します。ってあったけど今回の開始とは違うのかな

    作者からの返信

    最初のは自身の保有する天恵が対象となってますね。
    後半のはエティンが保有する天恵が対象になってます・x・


  • 編集済

    五月蝿いって書かれるとキレてる感じが出て臨場感がありますね!

    作者からの返信

    うるさい ウルサイ 煩い 五月蠅い などなど、色んな表現の仕方がありますよね・x・

  • 誤字報告です!

    腕力CからBに進化してるのに
    次の表示がCのままになってますよ!

    あと
    ある程度天恵がたまったら
    天恵の名前と説明回とか
    つくるといいとおもいますよ?
    (何があって効果はなにかよく忘れらから)

    作者からの返信

    修正しました! 報告ありがとうございました!

    天恵の説明回は、一部が終わればする予定です。