応援コメント

第39話 ◆赤鬼エティン3」への応援コメント

  • もう年越しどころじゃねぇ!!

  • フルスピードで死にかけるのが. 俺の人生だった. By主人公

    作者からの返信

    死に向かって突っ込みつつ、とりあえず生きなければならない。そこまでいくと賭けの部分とか出てきちゃいますよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    物語だから死なないけど、「ふふふ、面白い男だ…」とか雰囲気出しておいて、現場に駆けつけたら死んでたら面白いかも(笑)
    現実は非情である。

    作者からの返信

    フィクションを楽しんでいこうぜ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 殉職!仲良くなれそうな方だったのに。
    (‐人‐)

    しかし、強い人達が集まっていたのは不幸中の幸い。間に合えー!

    作者からの返信

    重要キャラにもその内男性が増えていく予定です٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    とても緊張感走る展開に、めっちゃテンション上がりました!続きが楽しみです。

    本文>Aランクのモンスターがスマホ圏内にいる。
    訂正案→スマホの通信圏内にいる。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    赤鬼くんには活躍してもらいました・x・b

  • スピーディーな展開で好ましいです。
    応援が間に合うのか、自力で押し返すのか?
    楽しみです("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    展開に振り回されないように、しっかりと書いていきたいところです!
    がんばりまーす!!