応援コメント

第27話 成果」への応援コメント


  • 編集済

    金額の計算の際「,」を入れていただけると幸いです

    返信いただきありがとうございます。
    承知しました

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    こちらに関してはそのままでいかせて頂きます。ご了承ください。


  • 編集済

    口止め料が1人5万円とはびっくり!
    Gランクの子供ならこの金額でいいだろっていう役所のやっつけ仕事感が漂ってきた。

    外のポータルが未発見だったのは人命に関わる事だから重大な失態だと思ったけど、役所はそんなに重く見ていないのかな?

    今回みたいにモンスターパレードが起こりそうなポータルを発見しても5万しかもらえないなら報告しない人もいそう。報告したら義務(19話返信にて)で現場に残らないといけないなら流石に5万円のために死ぬようなリスクは負えないよ。

    派遣所と現場でモンスターの危険度とかに対して意識の乖離とかありそう。まあ役所だし管理者が天才とは限らないから仕方ないとは思うけどこれから大きな問題が起こりそうな予感_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    口止め料とは書いてますが、天才派遣所自体に落ち度はあまりないんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    水の中にポータルがあるのはイレギュラーだと誰にでもわかりますからね。その義務を守れない人は、基本後方支援(荷物持ちなど)に回るかと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  • 実際バリバリのお財布は便利

    作者からの返信

    私もアウトドアとか沢山動くときはバリバリ財布使います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 川奈さんの取り分のところ解体費用が考慮されてないけどいいのだろうか??
    30匹しか倒してなければ解体を依頼せずに自分たちでやってたからって解釈でいいのかな?

    作者からの返信

    やばい、面倒なミスをしてしまってた……!

    後日直す……かもしれません٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ご指摘感謝です・x・b


  • 編集済

    面ファスナーって何だろうと思ったけどマジックテープの事か、調べてみてマジックテープが商標なの初めて知ったや

    作者からの返信

    そうなんですよ。けっこうわかりにくいですよね。
    だから、表現には出来るだけ力を入れました。入れすぎない程度に……

  • これは少額しか受け取っていなかったから現金手渡しだったのかな?

    相田さんに今回の報酬はどうする?
    と聞かれていつも通りでと脊椎反射で答えたと見た!

    95万をバリバリ財布に入れるとすると、財布は何個必要だろうw

    作者からの返信

    入る分は財布に。それ以外は懐にって感じでしょうか・x・

  • バリバリ財布!

    作者からの返信

    バリバリの表現、使わせていただきました!

  • 毎回更新が楽しみです("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    更新する甲斐があります! 毎度の感想楽しみにしてます!!