応援コメント

第26話 忘れた頃に……。」への応援コメント

  • ↓ 持ってる天恵の名前は確認できるけど詳細までは見れないってことでいいのかな?

    こんだけ動き回った後のTシャツとかびちょびちょ&汗臭そう(´・ω・`)

    作者からの返信

    詳細はまた別の天恵になりますね・x・

    その内出て来るかと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    汗臭いのは……仕方ないよね。x。 頑張った証拠だもんね・x・


  • 編集済

    天恵を鑑定できる天才って最初の方にいないって言ってませんでした?

    作者からの返信

    第1話ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    こう書かれてます。

    「う~ん……天恵の能力全貌を覗ける天恵があればいいんだけど、今のところそういった天才は見つかってないし~……」

    全貌を覗ける天恵がないだけで、その手前がないとは書かれてないんですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 第1話目で鑑定持ちの天才はいないとありました。

    いつの間にサインを…?

    作者からの返信

    あ、そこはなろう版では修正してたんですけど、忘れてました!

    天恵の能力全貌を覗ける天恵 としました。

    水谷の動きは玖命にはまだ追えませんからね・x・

  • 渡せない理由なんだろ…?

    作者からの返信

    俺はTシャツで我が身を隠し、命みことからの視線を防ぐも

    という記載でボカしてはいますが、この時脱衣所の玖命くんはTシャツ以外着てないので・x・