応援コメント

第2話 噂のチーム」への応援コメント


  • 編集済

    今改めて読んで見ると伊達玖命さんは、
    NARUTOの主人公うずまきナルト
    僕のヒーローアカデミアの主人公緑谷出久のように
    他人から蔑まされる過酷な日々を過ごしていたんですね。
    そんな伊達玖命さんの唯一の希望が家族だった。
    後に家族の為にどんなに劣勢で傷つきながらも
    諦めずに戦う理由が分かった気がします。

    作者からの返信

    重要なのは、小さな希望に支えられていたところでしょうか・x・
    玖命の不屈の精神は見習いたいところです・x・

  • ↓天からもらった才能だから、別に天才で間違ってないと思うが…数学者のラマヌジャンがまさに天才だな。

    作者からの返信

    一応、小説の天才は造語ですが、意味は通ってると考えております・x・

    本来の意味の天才って先天的なものですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    後天的に得られる天恵とは少しだけ違いますが、完全に違うとも言えないはずなんですよねぇ・x・

  • 天恵持ってるやつを天才って呼称にはせんやろ普通。
    なんか理由付けがほしい。
    ステータスで天才と表示されてたとか。

    作者からの返信

    え、フィクションに普通を求められても困りますわよ?・x・

    普通、魔法とか剣の世界ってないじゃないですか?
    でも、フィクションだとある。それだけですよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶